蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりとりせんとはばまれたむこうがわ。


ふと思い立ったので筆箱の中身を並べてみました。シャーペン3本、蛍光ペン1本、多色ボールペン2本と黒ボールペン3本とそのリフィル2本、シャー芯とUSBメモリとペン型はさみに腕時計、クリップと安全ピンのいっぱいついたストラップ、付箋2こ、消しゴム3こ、修正テープ1こ、デコラッシュ1こ。案外入ってたことに自分でびっくりしました。どうりで筆箱がもっこりしてたわけだ。
あれ、修正ペンがない…だと…!紛失したぁぁぁぁぁぁぁあ!←


塾の春季講習も終わり、来週から通常授業なのですが、国語の担当の先生が好きな先生では無かったので早くも止めようかと思っている次第です。←ただの我儘

ペンタブちゃんと戯れたい~、という切なる願い。
土日で遊べるかしらー、まずは課題を終わらせなければー。

ちっきしょー、携帯壊したい。←え
【 2012/04/05 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


