蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なりゆき。


ホワイトデーにいただいたお菓子と、どちらの画像を貼るべきか悩んだ挙句の鋏5人衆。
100均に長い鋏を買いに行ったら、可愛い子がいっぱい居たのでみんなお持ち帰り。眺めるだけなので切れ味はとことん気にしません。←
あとは書店を2つ廻って、avarus、わたしの狼さん、せんがく5を入手。メイプルさんが欲しかったのですが見当たらず……他の書店をあたるしかありませんね。

ペンタブが楽しすぎて3時過ぎまで遊んでたら、起きた時間が12時という。1時半から予定があったので、急いで準備して10分前に待ち合わせ場所に到着。無駄な頑張りだったんだろうか……。
今日はオールして描き描きするつもりが、明日の予定のため叶わず。と言っても家の大掃除ですが。1人でせっかくの休日に大掃除……ただの暇人ですね分かります。

早くペンタブちゃんと戯れたいなー。うずうず。←
【 2012/03/15 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


