蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくる。

パパ聞き9話、完全な美羽回www喜多村さんは好きだけど、美羽より空派なので、なんとなく意気消沈。もっと空ちゃんを!もしくは來香さん!漢字間違ってそうだなこれ。

ゲロ甘のカフェオレが飲みたくて作ったら、イマイチ苦かった。ショック。

アニメ見ないマンガ読まないゲームしない、でネタがありません、困りますね。
ICOやりたいけど、過去に女の子を檻から出すこともままならず断念し、私には無理ゲーだと思ったままずっと放置。プレイを横から見てるのが性に合いますね。
久しぶりにFF9でもやろうかな。PSPもこの前充電したし。
fate EXTRAも進めたいなー、と思いつつ、アーチャーのターンでラニと凛のどちらを助けるか迷っているところです。ありす打破してませんけど(^O^)ジャバウォック召喚されたまま絶賛放置中。ラニを助けたら凛と対戦で、幸運がなかなか上がらないアーチャーは不利と攻略で以前見たので気が進まない。でも凛を助けたらランルーくんと4回戦で、セイバーの時にトラウマったからそれは避けたい。いくら小林さんが好きとはいえ…ランルーくんは本気で怖い。
結局どちらにも行けないままCCCの発売を迎える気がします。

お金ないし、買うの辞めるかな。
【 2012/03/10 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


