蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眺めてる氷解。

鼻をかみすぎてか、皮が擦りむけて痛いです。それでも鼻水はとまらない\(^O^)/

一回書いた記事が操作ミスで全消え→萎える、の状態です。

テスト勉強とかなくなって消えてお願いしますから。
毎日ぐうたら絵描いたり小説あさったりゲームして過ごしたい。

Fate/EXTRAのアーチャーに、本気で、罵られたい。

orz

痛い子全開で申し訳ないです。諏訪部さんあいしてる。


陛下の髪の毛か、陛下の服のボタンをとめている糸か、陛下のワイングラスか、陛下の家のテレビのリモコンのボタンになりたくて堪りません。
1番なりたいのはワイングラス。



そういえば、VanaN'IceのCDがアニメイトの通販サイトに再入荷していたので、つい勢いで予約してしまいました。特典ついてなかったら泣きますよ。
サンホラのベストアルバムも、メイトだったらスクールカレンダーつくから買いたいところですが、4月はCCCの初回盤を買うという大切な使命により予算が足りないという。

なんだかなあ。
とりあえずペンタブを買おう。


ちゃんとテスト勉強してきます。でももう寝ようかな。←
【 2012/02/27 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


