蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自称サボり族。

毎週木曜日の早退記録を更新してきました。どうも。
家に着いてから、寝ずに勉強しよう、考査前だし、と思いつつぐっすり眠りました。1時に寝て起きたら5時でかなり焦った。←

考査1週間前になりましたので、ダイエット再開します。3月にはコスしますからねっ!楽しみです(*´∀`*)
前に譲っていただいたけいおんの制服はスカートが極端に短いので、ほむほむの魔法少女衣装を購入して代用するか、作るかで悩んでます。ハニーズとかにそれっぽいのあれば1番ですけどね。あ、久しぶりにハニーズ行きたい。

バレンタインデー中毒でお菓子を作りたくて堪らない雪蝶はとかく寝ることにします。明日は病院行ってきます。
椿先生読みたさにアヴァルスの本誌衝動買いしそう。
【 2012/02/16 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


