蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRAVE10 6話感想。

ちょっと感想を拡大して書いてみる。
DVDの3巻の表紙、ただ六郎さんが襲われているようにしか見えない……っ!は、はれんちだっ!

それはさておき。
前話の次回予告の時点から期待してたけど、裸見れなかった……何故脱がない!それ寸止めって言うのよ!脱ぎなさいよ!←
どうも、鎌之介大好き人間です。
温泉でなく川に本気で入るとか、あほの子萌える。
いつも髪くくってるのに、下ろした姿もまた可愛らしい。鼻が赤いのも。ぐっときた。目やられた。
才蔵に頭ぽんってされて不整脈(笑)な鎌之介やばいwwww初恋ですね分かります。
そのあとの佐助との会話というか独白的な、まるっきり恋する乙女。
「毛皮にしていい?」が一番ツボにきましたけどね!(^P^)/
とにかくやることなすことひっくるめ全部愛してる。
性別は不詳だけど、どっちにしろおいしいです。いただきます。←

にしても六郎さんの腰に服に、何故かけいさんは破廉恥と突っ込まないのか。
どっからどう見ても破廉恥すぎる。鼻血でる。
はっ!あれか、男の格好には何も言わないパターンか!いやそこは勇気もって言おうぜ!今にも襲われかねん!幸村様とかにな!(きりっ
それとももう手はつけられたあt(ry
やばい、本気でエロい。

この二人が大好きすぎて困ります。
才蔵がからむとさらに白熱します。
ただの腐女子ですね分かります。
今日の後半は鎌之介のターン。ずっと鎌之介のターンでいいよ。いいよ!
うっかりマンガ買っちゃいそうな自分が怖いです、鎌之介が出てくるところからの。
【 2012/02/14 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


