蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面舵一杯。


ふと思い出すと頭痛がやってきた。

お昼前から4回に分けて、バレンタインのお菓子作りに勤しみました。ホットケーキミックスの消費量800g。あほか(^O^)
スコーンをつくったつもりが、形から味からまるでクッキーになりましたwでも最終は食べれたらなんでもいいかってとこに落ち着く。
明日は学校が午前で終わるので、スコーンリベンジとか、ブラウニー作ったりとかしようかな、なんて。とにかく暇人なわけですね分かります。

空き時間にブリジットの脱衣ゲーやったりクロクラの漫画読んだりしてたら、そういえばバレンタイン小説まだ書いてないやってことに気づく。ネタはできつつあるんですがね。設定の再確認の為に人間試験を読み返してみたけどあんまり効果がなかった!\(^O^)/
寝る前にでもぽちぽち書くとします。

あ、サイトのmainがついに開通しました。オリジナルのリンクは全然貼れてませんが、戯言とFFの過去小説だけぺたぺたと。ちらっと読み返してみたんですが、なんであんなにもあとがきが酷いのだろう。
所詮中学生ってやつですね!ぷぎゃあ!
【 2012/02/13 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


