蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日付的には昨日の話。

特急列車で20分のところまで、はるばる行って河合模試受けてきました。
初の朝マックを経験。案外マクドのマフィンって美味しいですね。
携帯の地図を片手に、案内に書かれてた徒歩10分って嘘じゃん!15分かかるじゃん!とか心で嘆きつつ。ちょっと早めに着いたのでぼーっとしてました。
何が楽しくて合間の昼休みにメール見てにやけてる変人に成り上がったのだろう。
帰宅前にマクドでナゲットを購入。新しいソースはちょっちピリ辛でした。マスタードのが好きだわ。

そいで、暇つぶし模試の自己採点をしてみました。
相変わらず数学は得意なのですが、英語+国語≒数学ってwwwひどすぎる\(^O^)/化学はそこそこ、日本史は爆破されました。アディオス!
英語は解けないうえに真面目に取り組まないので点数稼げなくて当たり前なんですが、古文以外真面目にやった国語が、英語と1点違いというのはどういうw漢文だけおかしな正解率をほこっております。
こんなんで文系行きたいとかよくほざけたな自分!(^O^)英語爆破しろ!


よし、反省おわり。

金曜に買ったはずの鎮痛剤12回分が、すでに半分くらい無くなってる不思議。誰か頭痛の原因を教えてください。
もしや更年期障が((ry




明日はお菓子作るぞ!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
バレンタインだ!リア充は爆発しろ!
【 2012/02/13 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


