蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄な本気出してみた。

声優について本気出して考えてみるバトン

このバトンはズヴァリ声優オタ、声フェチさんに答えてもらうバトンです。

質問の答えの基準は全て「好きな声」です。顔とか関係なく「声」です。


★まずはバトンを回す声オタを5人指名してください。


★あなたの好きな男性声優を3名挙げてください。
諏訪部順一さん、福山潤さん、中村悠一さん

★その人達を知った・ハマったきっかけは?
諏訪部さん→Fate/EXTRAで、アーチャーの寝息にヤられました
じゅんじゅん→初めて名前を覚えた声優さんかと。つまり原点みたいな感じです。よく出てるし、いつの間にか好きだった
ゆーきゃん→おお振りの阿部がドツボすぎてw


★あなたの好きな女性声優を3名挙げてください。
沢城みゆきさん、佐藤利奈さん、早見沙織さん


★その人達を知った・ハマったきっかけは?
沢城さん→ローゼンの真紅で。最初の方に覚えた声優さんはかなりはまりますw
さとりな→超電磁砲の美琴で印象に残って、BRAVE10でまた出てきて、なんとなく、好きみたいな
早見さん→バクマンのみほちゃんが可愛すぎますw素朴な清楚感が良い


★この人が出てたら作風・ジャンル関係なしにその番組は見る!というくらい好きな声優はいますか?
(男女問わず)
いるよ!櫻井さん!ハセヲォォォォォォ!

★逆にこの人が出てるなら見たくないという苦手な声優はいますか?
(男女問わず)
いるね!花澤さん聞きすぎた!

★どうしても好きになれない?
でもGCのあやせの声は好き。

★その人のどういう所が嫌?
一時期出過ぎて、聞き過ぎて嫌になった

★ぶっちゃけ誰?
あれ、上に書いちまってるよ(^P^)

★キャラソンってどう思いますか?
うーん、売れるからってだけで出さないでほしい。キルミーベイベーみたくOPとか歌ってたり、マクロスみたく(見てないけど)歌がそこそこメインにあるならいいんだけど、リボーンとかただの人気便乗wwまあのせられましたけどね!ヽ(´▽`)/


★今まで聞いたキャラソンの中で良くも悪くも印象の強いものは何でした?
キャラソン自体あまり聞きませんが、最近はキルミーベイベーのOPに中毒


★では声優の個人名義の歌手活動ってどう思いますか?
それは全く構わないと思います。個人の自由だし


★グラビアに出てる女性声優についてはどう思いますか?
いいんじゃないですかね、見たことないけど←

★映画とかで芸能人がゲスト声優でやってたりするのは歓迎?反対?
場合によっては大歓迎。ただマダガスカルの主人公が玉木宏なのは微妙だった。

★スタジオ某とかの映画も?
なんだそれわw

★最後に、好き嫌い抜きにして現在の声優界で大御所・トップ・伝説とも言えると思う声優を3名挙げてください。
(男女問わず)
大御所→若本さんかなぁ(・ω・`*)
トップ→最近よく聞くねっていうのは花澤さんとか…。でもトップって言ったらじゅんじゅんのイメージがある
伝説 →ドラゴンボールの悟空の声の人


★お疲れ様でした。これからも良い声オタライフを!
いぇあ!どうも!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=92723
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
【 2012/02/12 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


