蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人、空の向こう側。

朝から頭痛が治まらない。鎮痛剤飲んだら緩和されますが、効き目切れたらぶり返しますね。
明日は朝から電車にゆられて模試受けに行ってきます。そのついでに、朝マックなるものに挑戦してみようかと、勉強もしつつ。遅刻するのは避けたいので、予防の為にも。
7時に起きれる自信ないんですが。(^O^)

今日は学校の宿題と、2週間後の期末考査時に課題が出るだろうことを見越し、テスト範囲のはっきりしている化学の問題集を消費。
その傍らで携帯ゲームしたり、小説のネタ考えたり、"海の魔女"もしくはシモーネの衣装作りたいなと思ったり。
もうすぐバレンタインですから、たまには版権小説でも書ければ、と思案中。零壱で玖渚ちゃんがやらかしてる何かが構築されつつありますが、問題はバレンタインまでに文章におこせるか。ですね。
多分14日になってしまったらやる気がゼロになるので、13日にお菓子を作る合間に書き上げなければ、と。
今気付いたけど、作るお菓子の練習してないじゃないか。これは、まずい。初作は失敗が怖いですからね。レシピ調べてもないですが。明日は模試から帰ったら夜中にガタガタ作るしかないですね。
なんだろう、頭痛が~、とか言ってる場合では無くなりました。
とりあえず早起き頑張ります!模試勉強してないや!あはは!
【 2012/02/11 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


