蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B★RS感想特集(仮)。

今日も学校を早退して数学の授業がとんだので、明日の数学の時間は意味不明すぎてひたすら泣き顔になるだろうことが予想されます。ひーはー。←

ブラック★ロックシューター、始まりましたね。第1話の感想できるだけ長く書いてみたいと思います。順番に。
まずは作画。ひどい崩れとかは全くなくて、安定感が良かったです。たかなしちゃんが髪括ってるときに、横から見てもそれが伝わらない感じだけ微妙でした。←
次に声優さん。ちょい役にともよちゃんが出てるのを見つけてテンション上昇。花澤さんは、マト似合ってるけどBRSは微妙。なんとなく軽いんじゃない?という雰囲気が。沢城さんは、荒川UTBのマリアのイメージだったのが、ぱっと聞いても控えめで沢城さんぽくないのが良い。あとは能登の登場にktkr!!と一人2828。
そしてストーリー。昔のアニメのときから(見てはないけど)、普通の中学生とBRSが同一(朝アニメみたく変身、的な。そんな捉え方をしてますが間違ってたらすみません)というのに、ありえねーとか思ってたんですが、マト=BRSは伝わるのだろうか。設定知らない側だったら、なんかよく分からなさそう、という印象を受けました。BRSの不死身さ、まるでRPG。
最後はかがりちゃん← ああいうキャラがいると現実味感じますね、落ち着きます。帰れコールやめれwwww


でもなんで曲の最後の「走るから」のリズムが変わってるんだろう。前のが好きですわな。(・ω・`*)
【 2012/02/09 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


