蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチライナーの意味がない。

詠嘆とフェイタンって似てる!って一週間くらい前の古典の時間に思って書こう書こうと思いつつ忘れてました。よし、書いた。ついでにフェイタンのイラストでも描いてうpろうかと考えてたんですが、あー、ペンタブ欲しい(話がぶっ飛ぶ)。
いつもイラスト描くときには、ペン入れを市販ボールペンでしてしまい、せっかく買ったコピックマルチライナーの存在をすっかり忘れてしまう有様でしたが、今日は途中で気づきました。しかも割と終盤に。←
部誌用のイラストを3枚描いたのですが、VanaN'IceのCD記念に、イミテ・Fate・背徳の記憶・LOVELESSのレンきゅんを描いてみました。案外、しんどい。レイヤーさんの画像漁りまくってPVと比較しながらかきかき。何より苦戦したのが髪型です。いつも輪郭は髪型を描いてから、の人なので(だからやたら歪む)、書き慣れない髪型に自爆するかと思いましたwwさすがに4人目にもなりゃあ、さくさくいけたんですが。

そいでもって明日から学校なわけですね。このままだとまた行けそうにない予感がするんですが、多分親にはずる休みだろって返されることでしょうよ。つまり学校には行かなければならない、と。
どうしても無理そうだったら1時間目で早退させていただこうかと、そういう算段ばかりしとります。

とりあえず明日提出のノルマは完了したので、早々に就寝したいと思います。

アニメ感想。
◆偽物語 かれんビー5話
妹の身体を拭ける兄とか……立場うらやま!←
軽蔑されてでも使いたいわ(^ω^)おっぱい揉める券(きりっ
来週はついにキスシーンか、いらん!忍が出たからもう幸せ!
【 2012/02/05 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


