蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラクタだよ。だってそうじゃない、

しんどいときは寝るに限る。皿割りたくなったらアウト。
という感じで、本日はアニメ感想のみ。

◆テルマエ・ロマエ 7・8話
ついに終わっちまいましたね…。
たまに出てくる手抜きの絵www
しかし、ラーメンだけであんなにも感動できるものなのでしょうか。
変なカエルの玩具も…いや、あれは欲しくない。

◆未来日記 「修理」
あぁぁゆい様のEDが、やばい。
なんだゆっきーの父親、最悪でねーかwそして由乃ナイスすぎやんせwゆっきーが絡むと神がかる由乃。
ゲームとかなら最厄キャラ。
みねねさんもお久しぶりにございまして、なかなか気が利いていらっしゃられる(*´∀`*)或くんもっと出ようぜ。

◆Another 4話
ホラー化してきますね!
月に一人以上死ぬ……ついに二人目、突然消えためいちゃん。恐ろしや3‐3。(^O^)
でもいまいち怖さが足りないというか。アニメだからですかね?
【 2012/02/01 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


