蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれに剥がした。


英語の時間の落書き。大事なのはマッパの部分です。しかしキモい。(^O^)

31日ということで、通販の振込みついでにサーティワンに行ってまいりました。31%オフの威力はすごいですね、盛大に食べてしまって、プチダイエット中なのにこれじゃあ意味ないやって感じでした。真面目に意味ないやーい。


あぁぁぁぁああああぁぁああぁGurltyGearが欲しい、PSPの。けど格ゲーって苦手なので、どうにも踏み切れないでいます。アマゾンのレビューを見ても、初心者はACより青リロを先にやるべきと書かれていて、いや青リロ中古で探すのか、と思うとどっと疲れたり(やる前から弱音)。ACはストーリーモードも短いらしいですし、なんだかなあ……ブリジットのためだけにプレイしたいのですが。人生経験として格ゲーにも挑戦してみたい(・ω・`*)中古であったら買いたいですねー。

ではぽっくりアニメ感想。
◆ちはやふる 4話
な、なんで新まで百人一首やめてるの……。みんな昔のままではいられないということですね。
ちはやだけが取り残されてくみたいな。

◆HUNTER×HUNTER ダマシアイ×ノ×トリアイ
ピカさまあああああ!!!!!!!282828
ヒソカの変態は横に置いておくとして、イルミ兄さんの声はもうちょい高いイメージでしたが、普通にいい感じの声でしたねw
ただ最近はゴンの微妙さが自分の中で目立ちます。うーん、旧作を聞くとこうなってしまうのか……。
来週はお休みですけど、再来週にはついに来ます、ヒソカとクラピカの絡みwwwレオリオとゴンも多分いますけど、場合によってはヒソクラスイッチが発動する模様です。
トンパまぬけwwwww
【 2012/01/31 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


