蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀愁と醜悪。

最近は昔に読んだ絵本などを見返すのがマイブームなのですが、特にお気に入りが「手ぶくろを買いに」、「算数の呪い」という絵本です、「あらしのよるに」シリーズも好きですが。
「算数の呪い」は小さいころに一人では手に取ることすら出来ないくらい怖くて、「ぼちぼちいこか」も同じく怖すぎて、どうしようもなかったことだけが記憶に残ってます。
まあ、今では大量の絵本が枕元にあるのですが\(^O^)/

今日はお昼前から近所のショッピングモールにあるフードコートでお勉強。の予定ながらも、友人とつい喋りこんでお勉強なにそれ状態でした。明日は模試なのにー。とか気にしない。
『BLっておもしろいの?』と聞かれたのですが、腐女子にとってはBLを好むのは性癖に近いものがあるように思ったり。
とか考えてたら神無ノ鳥をプレイしたくなるという。敢えて勝平さんの無理してる声を聞くのは微妙ですがww

アニメも消化しなきゃHDD容量やばいなあ、と思いつつ、今日も1日終わります。志望校決まったはいいものの、最近の精神状態がよろしくない。そろそろ何かしら自分からのアクションがありそーでしょうか。

絵描きたい。
裸体描きたい、女の子の。
色塗りしたい、上手くなりたい。
【 2012/01/28 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


