蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧醒めぬ。

最近、授業中の落書きでどうしても女の子の裸体もしくは微エロっぽいものが描きたくなります。ノートに描いたりするので、さすがに消すんですけども、いや、裸体いいよ。私巨乳好きになってきたのかもしれません。← 爆乳はお断りですけどね!笑(´▽`)

簡素アニメ感想。
◆パパのいうことをききなさい! 3話
早くも両親の亡くなったことを忘れた薄情者かと疑ってしまいましたが、さすがにそんなことはなく、微妙にシリアスの混ざってくるのがいいですね。
3人の中では次女がメインな印象をうけますが、絶対に長女を重きに据えていると信じてます。OPは喜多村さん声可愛いっす!次女いいね!
しかし、おいたんの声なんとなくムカつくw←

◆妖孤×僕SS 3話
凛々蝶の声は、悪態をつくときに低音を無理してる感があって、普通のときは可愛いのに、なんとなく、無理してそう。←
にしても凛々蝶様可愛いですね。制服やばい、似合いすぎてます。がしかし、学校としてはガーターベルトいいのか?
【 2012/01/27 (Fri) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


