蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実感モラトポリス。

ネット注文してた画材が届きました。デリータージュニアトーンのサイズの可愛さに悶えつつ、セラミック刃のトーンカッターの刃の小ささに唖然。でも切れ味はかなりいいんですwあとは普通サイズのトーンとネオピコ5本にミントブルーのシャー芯。トーン一気に16枚も買ったのは初めてかもしれません。(*´∀`*)

今日はTAB譜メーカーがデレデレだったのでスムーズにノルマ消化できました。
ではアニメ感想。
◆夏目友人帳4 代答
普通にいい話…だと…!
まあ所々ヨビコ×夏目に見えたんですけどねwヨビコさんいい人だああああ(´;ω;`)

◆ギルティクラウン 13話
後半の綾瀬の話で泣きそうになったり。そして今更ながら花澤さんだったんだってことに気づくという。←
OPでいのりが服やらかしてるww
シュウはかっこいいキャラ目指したんだろうけどもはや別人ぽいよw
綾瀬、好きかも。←
【 2012/01/26 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


