蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔性の炎色。

アニメ感想。

◆灼眼のシャナⅢ 15話
カムシンさ((以下略
反撃にうってでましたねフレイムヘイズ!!今まで仕事してなかったおっちゃんが重い腰をあげたようで。今回だけで2人ほど殉職なされてしまいましたが。建物たてるじいさん好きだったのになあ……。
シャナの髪色に違和感を覚える今日この頃。

◆偽物語 3話
ちょっとだけ話が進んだ!けど全然だ!神原が服着てた!←
ガハラさんも相変わらずお元気でww喋り方に心の篭らない感じが好きだああああ!!
羽川ちゃんの出番少なしw出せしw

◆キルミーベイベー 2話
ソーニャああああん可愛いなあもうhshs←
相変わらずドジふんじゃってるうえに、やすなが地味に普通なでもちょっとウザい反応するから、これただのコントだよwって感じですよね、実際はやすなの一人コント状態だと思うのですが。
子供最強\(^O^)/

◆未来日記 ダブルホルダー
由乃が恐すぎるw
ヤンデレっていうか病んでる。病んでるっていうかもはや修復不可能。褒めてくれた褒めてくれた!のところはちょっと可愛いなって思ったりしちゃったりでしたが。
7thの"交換日記"って、自分の恋人のことが書き連ねられてる分には由乃の日記と変わらないんじゃないかと思いますが、それ以外のことも出るんですかね。(・ω・`*)
OPEDが変更になってもゆい様の健在に最後の最後でテンションが上がるという。
【 2012/01/24 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


