蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難攻不落、篭城。

自転車のタイヤをふと見てみた。
あるはずのものがない。

 所謂、タイヤの空気入れるとこの蓋。
     \(^O^)/

なんでこう、自転車まわりのものが壊れたり無くなったり……サドルがブロッコリーじゃないだけマシですかね。
にしても、いつから無いんでしょう。明日も学校なのに自転車に乗れない罠。



Fate/EXTRA CCC出るそうですね!初回盤買おうと目論んでます。かなり高いけど、アマゾンパワーで割引してもらって、が、頑張ります……。
セイバーのドレスが美麗すぎて……キャスターも胸でかいし……裸に革ジャンwwwwwww諏訪部さんだから、いいか。
雪蝶ドMバージョンが諏訪部さんに罵られたいがためにCCCを買います。
はい、その前に無印全部終わらせますw



“卒業する先輩方の為だけに部誌を作る”というこんなしきたりみたいなものに基づき、今年は企画で部員によるリレー漫画をすることになったのですが。途中2、3ページほど出てくるBLパートの担当(描くのは1、2ページ)になりました吐血。
普段は部活でもあまり喋らない私がここ最近の深夜テンションにも助けられ、大分荒ぶりましたwwwいきなり笑い出したり途中で悶えたり。自分が抑えられないって、怖い!
何より怖いのは、この部誌のノルマ原稿10枚ってとこなんですけどね。早くも目次を描いてみた。

がしかし、色塗りしようと思ったら姉がコピック持ってったままだった。

orz

仕方ないので、多分これからも使うだろうし、ということで、トーンやらと一瞬に通販注文することにしました。今更になってコピックないことに気づくとか、遅。


それでは最後にアニメ感想ー。
◆妖孤×僕SS 2話
りりちよ可愛いなあもう(*´Д`*)←
メールを打つ練習ですね分かります!鬼っこなりりちよも可愛い!でも妖怪バージョンが1番可愛いのってやっぱり反ノ塚www
【 2012/01/20 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


