蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートキャッチ☆キルア!

アニメ感想。
◆アマガミSS+ 絢辻詞前編
帰ってきたんだねアマガミ!七咲ー!!
1期は目的の七咲が終わってから途中で見るのやめたんで絢辻編見てなかったんですが、実はこんな自信過剰ってか、思いがけないキャラしてらしたんですね。意外すぎるw
でも七咲以外にあまり興味のない私としては、黒沢さんが激うぜぇ\(^O^)/←前置き関係ない感じになってしまった。

◆男子高校生の日常 1話
なんとなくツボる面白さ。確かに日常的だww
アホっぽいってかアホいのいいと思いますwガンダムーwww

◆ギルティクラウン 12話?
既に話数が分からないw
いのりちゃんを取り戻したらもう終わりじゃないんですか(きりっ
2月からノイタミナ2本始まるっぽかったから、これは来週で終わりですかね?←
ガイとシュウの歳の差いくつよwww絶対7以上空いてると思ってました。なのにあれは3くらいしか離れてなさ気な、感じでは……。
マナのブラコンワロスwwww


今日と明日で4科目の中間考査。今日何のために学校行ったんだっけ?って素で想いました。昼前に帰宅して夜までずっとアニメ見るorPCしてました。ウォークマンにボカロ大量追加したり、MAD見たり。充実した1日、素晴らしい!←
HUNTER×HUNTERの旧作MADとかを見ると、やっぱり新作よりは断然良いとは思います。声優さんも旧のがキャラ合いしてますし、特にヒソカwwwくっそ変態ワロタwww旧作のDVD買おうかと迷った私ww

B★RSのPSPゲーム初回盤がまだアマゾンに売ってたんですが、4000円切るとは何事かw買ったろかww

勉強さよなら、テストさよなら。
ちょっとクロロさんに癒されてきます。
【 2012/01/19 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


