蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛でれ愛しき。

昨日はクロクラを読んでうはうはしたので今日は真面目にアニメ消化しました(きりっ。
ということでアニメ感想!(^O^)

◆キルミーベイベー 1話
あ、日常みたいに小ネタ集っぽい感じですね。ソーニャちゃんかわゆし!忍者さんもなかなかにキてますがwキャラがみんなやばいw
意味分からん忍術と言えない忍術ばっかりwは、はめられた!\(^O^)/
これは、キャラのために見よう。OPが好きっすw

◆灼眼のシャナⅢ 14話
カームシーンさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!毎回このくだりですね。それほどにカムシンさんが好きなのです。
とうとうOP、EDも入れ代わっちゃいましたね。川田さんきたぁ!という喜びはあるのですが、KOTOKOさんよりは疾走感に欠けるというか。なんとなく寂しい感じです。
フレイムヘイズの意志弱wなんで敵の言葉にまんまと踊らされてるんですかwもうちょっとメンタル鍛えましょうよ、ラスボス倒す前に辞めちゃったら意味ないじゃなーい。
しかもみんな走り回る割に逃げる気なさそうっていうw
シャナがついに着替えちゃったのは残念ですが今日もカムシンさんの裸体見れたからにやけます。2828。

◆ちはやふる 2話
真島の卑怯者め!小学生ってハブとか好きだよなあって、不適切かもしれませんが。高校生にもなればその幼稚さがよく分かる。
私も百人一首は割と好きですが、さすがにあの子みたくプロってはないですね。あそこまでバシーンといけたらむしろ気持ちいいくらいだろうなあ、なんて思ったり。
久しぶりにやりたいけど家に無い。学校でやればいいのにー。

◆HUNTER×HUNTER ゴンヨリ×ノ×タヨリ
回想のターンですかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!泣
悲しすぎてクラピカとヒソカのシーン以外を早送りし始めました。浪川ヒソカ超イケメンボイスwwwしかし変態度が((←
クロロさんに早く登場してほしい私としては、ハンター試験とかすっ飛ばしてヨークシンの辺りを明日にでも見たい心持ちですが、そんな不可能な妄言はさておき。
進度早い割にはこういう回想ターン入れてくるんですね、なんぞや!

◆未来日記 メモリー消去
由乃ちゃんが変態すぎて((
或くんは相変わらず可愛いです。なんせ石田さんだし。←あんまり関係ない
遂に雪輝が由乃に牙を向きましたねー。やっとですねー。なよなよした人がたまにガツンとやると案外効果があったりしますけど、いやはやヤンデレというか病んでる由乃には効果なさ気ですね。
高坂うぜぇww(^P^)でも好きだよw

◆BRAVE10 2話
さとりなー。そして櫻井さーん!!!!! 遂に来たなハセヲ。←
みんな異能すぎて笑けるw


感想の長さの差がww
【 2012/01/17 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


