蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍のうつせみ。

またしてもdear4巻を購入。結局毎日買ってんじゃん、意味ないじゃん。といった感じですが本気でお金が無くなってきたので5、6巻は来月のお楽しみにしておきます。にしても山田wwwwwあのあと先生は食べられてしまったのだろうか。←

dearを読んでクロクラが無性に読みたくなったので、お気に入りのサイト様の、いつもは長編のみを読むのですが、今日は中編から読み直し。微エロなのがいい、いや、普通にエロいのもいい(きりっ(ただの変態。
また、クロクラ読んでたらアニメが見たくなりました。明日には録画入って見れますね。みゆきち!クラピカ!まだクロロさん出てこないもんね、早く試験終われって。←
クロロとクラピカの絡み早く見たいよ!せめてクロロの声優さんさえ分かれば脳内妄想しますからああああああああ。


こんなことばっか毎日してますが、木曜から学校の中間考査なんですよね、悲しいことに(明後日の方向。
課題放棄という最終兵器と共に、木曜まで足掻いてみます。人生諦めも肝心ですよね。
↑まあなんてひどいんだw\(^P^)/
【 2012/01/16 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


