蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機械仕掛けの愛情表現。

模試の開始時間を1時間遅く勘違いしてしまっていて30分遅刻。つくづく本番でなくて良かった……と思いましたね。国語の受験時間を30分減らして、本来の受験教室に案内していただきました。いやあ失態失態。終わりよければ全てよしってことで。流しましょうw

その帰りにさっそくdearの2、3巻と藤原先生の短編集を購入。山田wwwwwwタイトルから笑うwwwしかも内容wwwwwwwwwwいいと思います、予想を裏切っても期待を裏切らない面白さ(^P^)寝る前にもう一回読もう。
dearは新キャラも大量登場で役者が揃ったって感じですね。個人的には昴がHHのクロロとかぶって仕方ないのですが。小桃の髪色が薄くて髪が短くてクラピカを思い起こさせるのが原因ですねきっと。とか言ってたらまたあのコロクラが読みたくなってきた……二次元の世界は私を眠らせない気でしょうか。明日学校なのに。
普通に昴×小桃も好きなんですけどね。

それではアニメ感想で本日は閉店。山田とクロクラが私を待っている…!

◆偽物語 かれんビー2話
撫子wwwちょ、鼻血出るwwwww
というくらいに撫子溺愛な私ですが、今日はみゆきち駿河にやられました。駿河ってあんな可愛いキャラだったっけ?暦との絡みが尋常でなく好きです。
というかみゆきちが好きです。(きりっ
お嫁に来ないかなーみゆきち駿河。
またもや火憐ちゃんが微妙なのはもはや放置。

◆妖孤×僕SS 1話
いや、ゆーきゃん微妙すぎて。もうちょっと高い声希望です。ゆーきゃんがただの阿部にしか聞こえない罠wそして花澤さんもういいよw
絵は普通に良いだけに、若干声優ミスマッチ感がいなめない。そりのづかの声好きですけど!
とりあえず勢いでHDDに保存中。
【 2012/01/15 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


