蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が終わる2秒先。

最近はマンガ大量買いしたい症候群か、今日も4冊+双識さんの人間試験の文庫本を買ってしまいました。
ゴーストライターが特約店に無かったので(その時点でおかしいだろ←え)、やむなく普通の書店にて購入。特典貰えなかったなあ…まあ、まばゆさんならともかく御影だし…今回は運が無かったんだね。と思うことにしました。ネット配信全部読みましたが、もう一度全話読み返し。みんな露出ハンパね(^P^)まびゅー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜かわゆしまびゅー。まびゅーちちでかい。御影とくっつけまびゅー。←
他にはフェティッシュベリー3巻、せんがく4巻、誘惑に負けてdear新装版1巻を購入。
やや、貴成より成貴が好きっす。浅雛さんとは友達になれないかな。(・ω・`*)それは残念すぎるがいやしかしリバは受け付けられない体質なので← 貴臣は成田くんに押し倒されてればいいんだよ!!!!!(くわっ( ゜д ゜)
藤原ここあさんのマンガだしってことでdearをつい手にとってしまったんですが、初期作品だから当たり前っちゃあそうなんですが、絵がちょっと古いですね。いぬぼくの絵を想像して買ったので、ちょっと期待はずれかなと思いきや話はそんなこともなく、早く続きが読みたいです。買いに行かねば(*^ω^*)

そういえば、アヴァルス3月号から椿先生の新連載が始まりますね!次のマンガの作風は番狗みたくゴシック風かと思われ!(*´∀`*)期待高まるぜこんちきしょう!
ゴーストライターもまだ連載?続くでしょうに、大丈夫なんですかね……?それとも隔月で連載とかなんでしょうか。(・ω・`*)ともかくお体には気をつけてください先生!あ、今ファンレターを書きたくなりました。←
加えて、アマゾンにラブ&ピースの在庫が入ったみたいなので、買うかを検討中。とか言いながらいつの間にか購入してるパターンですね分かります。宝皇学園MiSORA組も欲しかったしちょうどいいですね。お金がないけど\(^O^)/

母が見てたアメリカドラマのスーパーナチュラル。簡単に言えばメインの兄弟が行方不明の父の遺志?を継いで超常現象を解決する話なのですが、フェティッシュベリーを読んだせいか、兄弟がカップルに見えて仕方ないwなんだかんだで離れられないとかガチですよね。しかも内容が私好みで面白いという。にしても私って近親相姦ほんとに好きだよなってしみじみと思いました。兄→弟とかいいと思います。両想いになるのはずっとあとでいいんです!← このドラマは最初からカップル成立してそうですけどね(途中からしか見ていない)。

明日はセンターチャレンジというよく分からないけど模試っぽいノリのものを受けに河合塾に行ってまいります。今日はみっちり勉強する筈が何故私はマンガを読んでいたのか……不思議だ。(^O^)4週連続の模試という予定に、受ける前から受験を拒否したい勢いです。と言いつつ今日受験料の払い込みに行ったのですが。← まー気軽にゆるーく頑張ります。試験中にお腹が鳴らないかだけが唯一の心配事w
【 2012/01/14 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


