蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北風木枯らし。

夜からぶらり旅。Loftまで行くのにいつもとは別のルートを通ったら案の定迷子になりました。携帯の地図がなかったら凍え倒れてましたねぷぎゃあ。\(^O^)/
Loftは相変わらず楽しいところです。マルチライナー2本、さらにスティック型はさみと左手用はさみを購入。スティック型は案外切れ味がよろしいのです。見た目も可愛いし文句なしって感じですね!はさみいっぱい嬉しいなー(*/ω\*)←
そのあとに暇だったんで本屋に行ったのが間違い。立ち読みとかしてたら、気付くと20時半をまわってしまっていたという。買いたい本も増えてしまうし……でも楽しかったからまあいいですよねってことで。

明日は朝頑張って起きてマンガ買いに走りますw待っててねまばゆさん!!
【 2012/01/13 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


