蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎖の衝動。

誘惑に負けて、せんがく1~3巻を購入。最近はめっきりマッグガーデン派です。明後日はゴーストライター1巻とフェティッシュベリー3巻発売!一緒にせんがく4巻も買う予定です。楽しみですね2828。
ちょっとだけ読んだ感想も。
フェティッシュベリーは日常的な舞台のお話だからすんなりくだけて読めるし、でも特殊な性癖ならではの苦労も描かれてるから割と共感しやすい、入り込みやすいです。浅雛さんとお友達になりたい。← 成貴萌え。貴臣ちょーかわええ(^P^)1番の見所はややこしい四角関係ですね多分。←
せんがく、家紋の上書きのくだりが実際に行われてやっと設定が飲み込めました(遅。木乃さんの絵柄は前々から好きだったのですが、やっぱりキャラ可愛いっすね!利家…ストーカー…わんこキャラとか…鳩尾を殴られたような衝撃、きゅぴーんと。あれは、反則。とにかく、反則。

あれ、これ感想って言うんですか\(^O^)/まあいいや、明後日が楽しみ楽しみ楽しみ!
【 2012/01/12 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


