蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あや取り取られて取って崩れて。

最近はアニメでさとりなと石田さんをよく聞きます。いっとき前の花澤人気は過ぎたようですね\(^O^)/出過ぎると飽きますよ、ういー。
ということで、アニメ感想。

◆リコーダーとランドセル ド
超シュールwwwwwwww
あ、くっぎゅんぽくないくっぎゅん、シャナ声聞きすぎてなんだか新鮮でした。
しかし置鮎さんシュールぇwwwww

◆BLAVE10 1話
たまにある。声がちっさいアニメ。前半はハズレかなあと思ったりしましたけども、そんなことはなかった!
佐助はキャラが微妙だったけど、さとりなが可愛い!して案外面白い。期待できそうですw

◆夏目友人帳 1話
2話消してもたあああああああググるうううううう!!!!!!←
夏目友人帳、初見。夏目かわいいのに何故神谷ボイス……。イメージはHOLICだったんですけど、全く違いましたねw諏訪部さんかっけえ惚れるやびゃあああ、いあ、もう惚れてました。1話のラストシーンだけでご飯3杯食べれると思った切実に。にゃんこ先生、声がいいw

◆未来日記 「非通知設定」
とうとう由乃ちゃんが本格的に危ういですね。そんなことより('∀'●)或くんきたあああああああああ!!!!!!!ゆっきーモテモテ激ワロスww
いい加減、由乃にほいほい騙されるなよなよ精神辞めるべきですよゆっきー。そしてゆっきーに振り回されるみんな。なんだろう、すごく無駄な気が。←
とりあえず或くんが見れるならそれでいいです。いいです。

◆Another 1話
イントロで分かるアリプロらしさwアニメで聞くの久しぶりじゃないですか?私がアニメ見てないだけですか?きっとそうですね。
もしかしてこれはホラーですか(^ω^)雰囲気のわるさがホラーですねホラーですよねホラーなんですよね。怖い。けど見る。←
女の子が割と可愛いめ。ここは必見ですよね。←


パンダヒーローやらをBGMに、ぐーたら化学の冬休み課題を消化。今更すぎる感はありますが、提出日に間に合えばそれでいいのです。
やっと今日買ったフェティッシュベリーが読める!ということでどきわくですね、トリップしてまいりますぁ!
【 2012/01/11 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


