蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び越えて、どこまでも行ける。

シャナⅢの13話、カムシンさんのあまりの可愛さについ写真を撮ってしまいました。ぷぎゃー。なんであんなにカムシンさんって可愛いんですか、可愛すぎやしませんか、絶対回を重ねるごとに可愛さ増量してますよね、そんな策略には喜んで引っかかりますよっと(^ω^)ノあー萌えた、そして燃え尽きた。
筆箱の中身を漁ってたら、ふたのとれたトーンカッターに指を襲われましたどうもこんばんは。ちょ、その指は水ぶくれで皮はがしたとこ……!不思議なことにその指だけ傷だらけです。謎。不注意と練習不足のせいですね分かります。
椿先生のゴーストライターを長らく読んでいなかったので久しぶりに全話消化。まばゆちゃんかわゆいです。時間を持て余して他の配信作品や1話目試し読みにも手を出してしまったのが最後、マンガ欲しくなったあああああああ!!!!!!せんがく・フェティッシュベリー・宝皇学園Misora組が猛烈に読みたいのです、勿論ゴーストライターは買いますが(きりっ。とりあえず、一気に買うと自滅するので、今月はゴーストラーターとフェティッシュベリーに絞ります。本屋で耐えられるだろうか……。まず、本屋にあるだろうか。← マッグガーデンの特約店は近くにあるのですが、そこに番狗並んでなかったんですよね(泣。ゴーストライターの数量限定特典が欲しいんです、どうか店内に並べてくださいお願いします。これで無かったら本気で泣きますぞ。←

明日から冬休みの怠惰ともおさらば、学校が再開されるわけなのですが、結局化学のプリント、見つからなかったんだなあ……。教室にあることを祈ります。無かったらもう大人しく先生の説教くらいます。
CSSの勉強しようと思ってたら、曲おとしてウォークマンにつっこむだけで夜を費やしました。冬休みに更新するとか言っておきながらなのですが、PCが手元にあるうちに手堅く改装できたらなあ、なんて思ってます。がんばります。誰かCSSを私に学ばせてください。←
【 2012/01/09 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


