蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣き止むまでの数瞬に。

頭に喪失感が絶えません。お風呂で洗い方に困ってたりしますww
水ぶくれになっていた部分の皮をはがしてしまって、キーボードがかなり押しにくくございまして。とりあえずはアニメ感想をば。

◆ファイ・ブレイン 14話
ルークの入浴シーンきたぁぁぁぁぁぁ!!!!髪ぺたーんなルーク可愛いです。水鉄砲も可愛い、さらに櫻井さんなのがいい。←
カイトがお姫様だっこされるのに興味はないですが、ギャモンがしてるっていうのに萌えました。キュービックくんが頑張ってる最中におまえらはなんちゅーことを←  しかしまあ、なんでこうもカイト総受けフラグが……。私は断然ビショップ×ルーク派ですけどね!←聞いてない

◆偽物語 かれんビー1話
いっちばん最初のカットの暦若干ぶさいく←
なんだあの家のリビングは。とまあイメージとの違いに唖然。そして月火ちゃんの髪はもっと長いと信じてた。声はいい感じですね、いあ、微妙かも(どっちだよ)。
相変わらずの表現技法、別に嫌いではないんですけど、とりあえずサボりじゃないのかと疑ってしまいます。なぜ西尾維新アニメ化プロジェクトは絵柄や雰囲気を絵師さんにあわせようとするのか、刀語は本気でやらなくてもよかったと思いますが。とりあえず動く戯言が見たいよ、OVAでいいから出ないですか、買いますよ。
とりあえず途中まで見た感じでは、全体は予想通り、キャラは期待はずれってところでしょうか。30分全部見たら感想も変わるかもしれませんが。
【 2012/01/08 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


