蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴る雪の音。

やっと自宅のHDDを確認。ペンギンズの傑作集を3本見たあとに、ようやくファイブレインに手をつけました。琉神マブヤーを録画するために1から5話まで気合いで消化wアナ×カイト禿げ萌えました\(^O^)/しかし声優さん豪華なのに、何故作画は微妙なのだろう……。OPにつられて一挙放送録画しましたが、当たりぽくて良かったです。ルークただの白蘭w
神のパズルという超中二っぽいタイトルの割に、内容は結構面白いwカイトはガチ中二ぽいけど←  アナ可愛いー!アナ男の子はハメだろって感じですが可愛いからもうなんでもいいや←

早く容量確保のためにFateをDVDにやかなくてはいけませんね(・ω・`*)
さて寝るギリギリまでファイブレイン見よう。←  久々のアニメは楽しいですねw
【 2012/01/04 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


