蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けない夢。

新年もとうとう明けてしまいました。今年もどうぞブログと多分サイトをよろしくお願いいたします。m(__)m

早朝。
3:15に起床。絶対起きなきゃ!と思ったら起きれる不思議。ゆい様ラブ(^O^)朝ごはんその1をゆっくり消化。
ということで、始発に乗ってぶーらぶら。電車内でやたらふらつく自分、バランス感覚なさすぎワロタw友人と合流していざ行かん福袋!!
1月の横浜8時間待機と12月の北海道薄着に比べればへっちゃらな寒さ、友人やメル陛下と戯れながら朝ごはんその2をいただきました。
無事にBPNの福袋をゲット!胸元の上をリボンで編み上げた白のブラウス、腰にリボン・裾にフリルの付いた黒のカーディガン、コルセットつき黒の膝丈?スカート、3段フリルの黒ポンチョ、が入っていました。多分ポンチョは使わないだろうなあ、と思いながら、スカートが激カワで感動しております。編み上げの白ブラウスはキテます、やばいです、可愛い……。買ったはいいものの着る場面あるんだろうか、とか、似合うんだろうか、とか不安大量。ゴシックコーデするなら髪は切らない方がいいんでしょうかね(・ω・`*)PNだったら気軽に着れたかなあ、やっぱり2つ欲しかったなあ……来年は行けるでしょうか。そしてRight onの福袋が欲しかったりする。←

帰宅後、朝。
そういえばBPNのチョーカー貰ったからBPNの服買ったんじゃん、と今更思い出す、ちょっと遅いですね、抜けてますね何か。
お雑煮とごまめをつまんで、本日3回目の朝ごはん。そして年賀状、最後の1枚を書き終えました。南沢さん適当すぎたwwバイトまでの時間が暇です。

昼。
ご飯を食べて出発、の前に届いた年賀状を確認。何故友達の少ない私が6枚も追加で描かなければならないのか。仕方なくバイトの前に年賀状を購入。残業はなしで4時間業務を無事済ませました。鼻がかゆくてくしゃみがしたくて堪らない。立ちながら寝そうになって足がガクン!!となったところで目が覚めました。これバイト中です(きりっ←

夜。
風呂掃除後、追加の年賀状用イラストを書きはじめる。芸能人格付けでGackt様に悶える、その続きでつい相棒を見てしまいました。という感じで風呂にも入らず23時半。どういうことだ(´Д`)今日は寝不足すぎるwとりあえずゆっくり眠ろうと思います。
【 2012/01/01 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


