蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お伽話のサンタクロース。

タイトルは時期ちょっとミスった感じになってますね。普段から色々とミスってるからまあいいかなと思ったり。
今日のアルバイトは2時間残業が入ったので、勤務時間がこれまでの最長となりました。休憩時間には職員の方があめなどをくださって、時間の流れも早いし仕事もそこそこ楽しいし、これでお金が稼げてるならいいですね。という短期アルバイトの強み。←ただのお気楽
19時半にあがったあとに10分ほど自転車をこいでLoftまでお買い物。目当てのものが見つかって一安心。明日こそは本屋に行って英単語帳を買います。一昨日はたくさんあって迷いましたが、もう決めたので迷いません、多分。

アニメ感想。
◆UN-GO 11話
うわああああ終わっちゃったあああああああ(´;ω;`)別天王の所有者は議員じゃないし、因果が別天王食べちゃうし、どんでん返しにも程があるわああああああ!!!!しっかし速見くん……ただの嫉妬ですよねwww笑うしかない\(^O^)/
最後の梨絵と新十郎との会話を告白と信じて疑わない私←
可愛かったよ因果!風守も!映画のDVD買えたら買うね!

◆ギルティクラウン 11話
いのりんが連れ去られる+ガイが死にかけもしくは死亡って、危機ですね。それもこれも集の行動が遅いから(・ω・`*)←
級友のボイド使用可能許可出るの早すぎでしょうよwさすがフィクション← そこは友情愛でカバーとか言っておくべきなんでしょうねw現実味なさすぎ乙ノ
……キャラ多すぎて名前分からんorz
【 2011/12/28 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
LOFTさんには何をお求めだったのにゃー(´∀`)?

てかついでに本屋あるじゃんw
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


