蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不快指数→愛憎。

僕の化学のプリントは何処に居るのだろう?嗚呼 部屋も机も 棚も鞄も 埃に負けず 塵にも負けず 探したけれど 見つからないのさ(^O^)かなり無理矢理ですサーセン。リアルに家にプリントさんがいらっしゃらない、これは学校の引出しに眠っているパターンでしょうか。休み明けの授業は化学当分ないからいいんですが、足生えて逃げたとかだったらどうしよう。灼けた靴履いて踊るどころじゃねえよwとかなんとか言ってみたり。そのときはメルに許してもらおう。もしくは黒いぶらんこの仲間入りをしよう。←


アニメ感想。
◆未来日記 「受信圏外」
或くん出番少なっwそしてまた由乃が或とゆっきーの恋路を阻む……!←
来栖さんも消えちゃうし、西島さん地味に画面にくいこんできますね。ナースみねねの可愛さが今日も半端ないっす。

◆HUNTER×HUNTER 「ギャンブル×デ×トラブル」
さすがにキルアも朝番組だし自粛ですか?心臓リアルではないし潰しもしないって……朝の時間帯でなく深夜放送されている側的にはちょっと潰して欲しかったな、という思いも。まあ仕方ないことですよね。

今日はアルバイトもお休みなので、学校の課題を終わらせようと重い腰をあげ、英語は終わりました。そして化学のプリントをしようとしたところで冒頭に戻る。授業中に提出だった筈なので、つまり授業までに終わらせれば勝ち組ということです。それがなかなか終わらないから困るんですよね。5日に部活があるので探しに行きたいと思っても、教室は全て施錠されちまってるのでアウト(^P^)/もはや笑うしかない。とりあえず化学は見つかる気がしないので、当面は国語を消化することにします。でも明日からまたアルバイトだし、年賀状も書き終わってないんですよね(-ω-`*)イラリクのある分は本当に終わる気がしない。イナイレ絵はさておき、翠星石を久しぶりに描くので失敗しそうです。練習、しなくては。大体、最近はオリジナルしか描いてない分、キャラ絵はトレースしたくなる衝動、イドですね。←
大塚さんの下ネタ曲をBGMに今から出かけるとします。色々とガッツだぜ私。
【 2011/12/27 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


