蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い付けない理想像。

アニメ感想。
◆Fate/Zero 13話
録画再生する前に、最終回の表示があってかなりビビりましたwどんだけ中途半端で放り出すのかと思ったら、2ndシーズンがあるんですね、安心しました。(´Д`)
ライダーと浪川さんがBLにしか見えなくなってきた私の目はイカれ気味なのでしょうか。(・ω・`*)浪川かわゆい、遅ればせながら気付きました。ライダー組好きすぎてやびゃあ!!です。
キャスターとの決戦を4月まで待て…だと…?せ、制作の鬼畜め!!!!!(´;ω;`)←

◆バクマン。「同盟と同級」
お掃除ガール三好、勘違いガール三好。← あの電話の件は高木くん、ちと悪いのではないだろうかね(д)彼女以外の魅力的な女の子と朝まで電話、しかも2日連続って……羨ましいわ!!!!←
ついにダイハツタントのお出ましですかww来週が楽しみですwww

◆灼眼のシャナⅢ 12話
カームシーンさ以下略。伝えたいのは今日もお可愛らしいでございますということです。
ついにゆーじくんとの決戦ですね、シャナの"最強の~"のくだりは若干砂を吐きたくもなりますが、冷静に返してみると、現実も同じですよね。(´Д`)
カムシンさん可愛い。カムシンさんが弟だったらなあ。でも弟って年でもないから、兄……はちょっと違う。やっぱり弟に欲しいです。来週あのアサシンぽい人に傷を負わされないことを祈ります。いや、負ったら負ったでおいしいですが。←


アルバイト2日目。昨日よりも30分長く残業でした。2日間で8000円以上稼いだと考えると、家でぐうたらする冬休みよりはよっぽど意味も価値もあるように感じますね。勉強がまるっきり疎かになっていますが\(^O^)/1月には模試も受けるのでちょっとは対策うっとかなければいけないんですが。というよりはまず学校の課題を終わらせるのが先ですよね。あー終わる気がしないい!!
とりあえず、今日は寝ましょう。← メリークリスマスでした、最後にはよい夢を、です。(*´∀`*)
【 2011/12/25 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


