蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけてアイリーン。

アルバイトの初出勤日。かなり緊張しながらも30分前に到着、待合室でお隣りに座っていたおばちゃんと少し喋れて楽になりました。今日は残業があったので、仕事は5時間ほぼぶっ通し立ちっぱなし。腰痛がおきましたが風呂で回復。なんというか、仕事をしているというよりはお遊び感覚でした(←おい)。集中力足りないんでしょうか……(・ω・`*)

そして年賀状が終わらない罠。@色塗りだけなのが1枚、オールホワイトが10枚。(^P^)泣けてくるwww何が大変って色塗りですよ、下書きはちゃっちゃらーと書いちまえばいいですが、ね、はい。←
ドラえもんとかいたらいいのになあ。私はキテレツ派ですが。コロスケはいらないけどw←

そういえば今日はクリスマスイブ。とかまあ関係ありませんけどね!誰か世の中のリア充爆破してきてください!
幸いバイト詰めだったんでリア充を見ずに済みました。あーやだやだ。可愛いおにゃのこの彼女もしくは妹が欲しい……orz。ロリー!!或はショタな弟。むしろこっちのが欲しいですwショタ万歳!!!

とか馬鹿なこと言う間に、明日もお昼からですがバイトがありますので睡眠8時間がっつりとりたいと思います。皆様、メリークリスマス!!
【 2011/12/24 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


