蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棘に纏われた鼠の顛末。

さすがに1日にコロッケ3こは食べ過ぎました(^O^)彼氏も彼女もいないぼっちはクリスマスなにそれおいしいの状態です。昔はプレゼント貰えたけど、さすがにもうサンタも来ないですね。不景気不景気。←
明日からバイトが始まるのですが、今日1日はオールフリーということで、久しぶりに親戚を訪ねることに。修学旅行のお土産も渡せて顔も見れて、一石二鳥ってところですか。石油ストーブの温かさw

南極大陸の最終回を見ている途中で寝落ちった(^P^)タロジロが戻ってきた!!あたりは見たんですけどね。まあいつも見てたわけでもないのでいいんですが。キムタクとかどーでもいいよww←
昨夜はFateしようと布団に入ってイヤホン装着したところまでは良かったんですが、なんとPSP様の充電が空っぽでいらっしゃるではありませんか!!wwwということで、諏訪部さんと戯れることも出来ずふて寝した次第でありました。冬休み中は遊ばない為にもそのまま充電しない方向で行きます。休み明けにまた同じことをしそうで恐ろしいw
それでは洗濯物干して明日のバイトに備えます(・ω・)初出勤で胃に穴あきそう。←
【 2011/12/23 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


