蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界の最端に。

GODIVAのチョコレートドリンクデビューです。高いけど確かに美味しいですね、ただ私はスタバ派です。←
学校とその近くのショッピングモールを行き来すること3回。昨日やっと今月号のKERAを読んで、読モさん方のスキンケアなどを見ていたら、やっぱり自分もケアくらいちゃんとすべきかと思い、毛穴対策の黒パックと肌研の白潤化粧水、オーガニックのハンドクリームを購入。これからはダイエットにも精を出していかなければいけませんね、3月にはイベントが待っていらっしゃるし!衣装の準備出来てませんけどw

来年は早朝から福袋を買いに行くことが決定しました。PNとBPNのどちらを買うかがかなりの悩みどころです……PNなら普段から使えますが、BPNのが趣味が合うんですよね、ちょうど知人からチョーカーも戴きましたし。値段は一緒だし、ギリギリまで悩み抜こうと思います。とか言ってたら当日になってもきっと決まらないんですね分かります。(^P^)

それではアニメ感想を書いて今日は終わりです。
◆UN-GO 10話
梶さん復活はいいものの、因果がいなくなっちゃうんじゃあ意味ないじゃないですか!ちょっ、どこ行ったの因果(´;ω;`)
結局、別天王の所有者は海勝のおっちゃんではなく議員さんぽい匂いがしてますね。なんのどんでん返し\(^O^)/←
因果と別天王が喋ってたシーンに激萌え。犬猿の仲かと思っていたのはひょっとして認識違いでしたかね?いやでも映画で因果が嫌いだって言ってたような……。まあいいか。とりあえずどっちも可愛いです。くわえて風守もw

◆ギルティクラウン 10話
集の印象が1番悪かった回w今までってずっと人殺したことなかったっけ?とか思ったり。まあ普通はああなるんでしょうね、トラウマというのは軽いかもしれませんが、そんな感じのもの。でも全部引っくるめて覚悟決めて葬儀社に入ってる筈ですよね、甘いな集くん。←誰だよ
誰が可哀相って新曲のデータ壊された挙げ句に化け物呼ばわりされたいのりちゃーん(・ω・`*)トラウマ集のせいで……!!←


テレビ放送したエヴァ劇場版:破がHDDにのこっていたので初見。カヲルくんって石田さんだったんですね。或くんと激かぶr(( 白髪ミステリアスキャラで石田さん……あながちクジャも間違ってはいなさそうですよね、いやミステリアスが微妙か……?ナルシストのイメージが強すぎますね、クジャは。久しぶりにゲームしたいなあ、hack無印ー。PSPに移植されたら真っ先に買うのになあ(・ω・`*)まあないだろうなあ。
【 2011/12/21 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


