蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逸れた町並み。

アニメ感想。
◆未来日記 「サービス終了」
来栖さんなかなかやり口汚いですなあ……(・ω・`*)ナースなみねねさんが可愛いww
ゆっきー、由乃、みねねさんのやり取りがなかなか面白かったですねwそして3人の仮同盟、来栖さんがピンチなパターンですかね??家族を人質にとられたところからどんでん返しはあるんでしょうか。来週で来栖さんはサヨナラしてしまうだろうと予想をつけている私です。

今週のMONDAY PARKはHUNTER×HUNTERがお休みということでかなりショックでした。勢いあまってスフィアクラブ見ちまったよ\(^O^)/思ってたよりアホくさくて面白いですねwww豊崎さん本気で可愛いっす。戸松さんも好きだけど……。たまに見るのには良さそうな番組というところでしょうか。しかし来週はHUNTER×HUNTER……お休みじゃないことを祈ります。


最近、授業は寝るor遊ぶのどちらかになってきました。大好きでいつも真面目に受けていた日本史ですら、今日は落書きに明け暮れました。修学旅行で自分の中の何かがズレた気分です。とりあえず今はトランプで遊びたi((
あと2日、気合いしぼって頑張ります、頑張ります。
さて久しぶりにFate/EXTRAでもやりますかな!←寝る気なし。
【 2011/12/20 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


