蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

履き慣らした優しさの木靴。

毎日寒いですねちくしょう。北海道のほうが清清しい寒さだった……ちゃんと着込んでたからあったかかった……。さすがに学校に行くのに着込むのは抵抗があります。風に吹かれて足にさぶいぼ出そうです、というか出てます。
私が部誌の原稿の〆切を守るのなんて稀なのに、明日までに書く=1日で原稿を仕上げるなんてどう考えても無理な話ですよね、とか朝のうちに言ったことを今更考えてみたり。とりあえず守れるように2時までは頑張りますけども。
それでは今日は超短文アニメ感想のみで。

◆Fate/Zero 12話
 頭の回転がトロいのか、いまいち後半の話が理解できてません。娯楽だの愉悦だの言う前にどちらかというと戦闘シーンが見たいですとか本編をすっとばしたことを言ってみる。も、もっとセイバーに出番を!
 なんだかアイリが大変なようですね。風邪ひかないようにあったかくしてね!←

◆バクマン。 「経験とデータ」
 港浦さんの空回りワロスww個人的には早く服部さんに担当変わってほしいです。亜城木はシリアスでしょうよ!←  Tenも設定は面白そうですけどねー。作品って設定もなかなか大事ですよねとかつぶやいてみたり。
 みほりんの出番もっとこい!でも真城とのイチャラブはいらない!それってあんま意味ないか!
 蒼木さんの可愛さに最近気づいた私でした。

◆灼眼のシャナⅢ 11話
 カムシンさんうへへ(^P^)真面目うまうま←
 ついに始まりましたね決戦。どちらも姑息ですわ((爆  佐藤くんも無事帰還したし、マージョリーさんもなんかちゃっかり目覚めてるし。ちょ、イチャラブいらn(ry
 ゆーじくんとシャナが激突すれば最終決戦の形になりそうな感じですね。話数的にまだまだでしょうか。
 あーもーヘカテー可愛いなあーww

◆ギルティクラウン 9話
 処世術wwwwwにしてもキャラ崩壊の激しいことwww面白いからいいですけどねww
 いのりの出番が減少しつつありませんか。集が色々と乙りはじめてませんか。もっと葬儀社を前に出してほしい感じです。集だけが目立っちゃうと、って主人公だから仕方ないんですが、何もなくてもいらついてしまう←

◆青い文学 「地獄変」
 堺さんが堺さんらしさを全く抜けてなかったお話。なんだか声が浮いてらっしゃった。
 浪川さんのキャラにとりあえず笑いたいww
【 2011/12/19 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


