蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相反するナーサリーライム。


修学旅行最終日。22時に帰宅しても誰もおらず、その30分後に酔っ払った親が帰ってくるわが家クオリティーで一気に楽しかった気分が盛り下がりました。
朝はかなりまきで行動して、12時半頃に小樽到着。15時10分までの自由時間、有意義に消費させていただきました。マイナス2℃の世界は寧ろ寒さを感じないのですね、さすがに風が出てくると堪え難いのですが。
お昼は小樽らーめん問屋さんで味噌ラーメンをいただきました。バスガイドさんのお勧めのお店ということで、なるほど、確かに美味しかったです。具だくさんだしメンマが大きいしスープがいい味してる!残念なのはナルトが冷たかったことですね(^O^)おあいその後にアイスサービスでバーアイスを1本いただきました。一緒に回っていた友人が彼氏のとこに行くとか言い出してリア充きめえww← とか思いながら一人でぶらりしようかと少し歩いたところで、知り合って3日目の人を発見し、一緒に回っていただきました。ぐるぐるいろんなお店を見ながら、ヴェネツィア美術館でガラスペンを購入。高かったけど、見た目も書き味も最高ですね。念願の夢が叶いました。
帰りの飛行機は両隣の友人と3人で2時間15分騒ぎっぱなし。飲み物を4杯も貰う迷惑な客でしたすみませんでした。笑いすぎて深夜テンションを発動する羽目に。友人の1人から、こんなの初めて見た、と言われてしまいました。私はかなりアホの子ですよ。

地元空港に到着後、流れ解散でモノレールと電車を乗り継ぎ帰宅。
修学旅行は思った以上に楽しかったです。途中ウォークマンが恋しくなりましたが←
甘栗むいちゃいましたてへぺろ!((

さて、それでは最後にアニメ感想をば。
◆UN-GO 9話
なんか、面倒な展開になってきた。因果と新十郎の関係や、いかに!?といった感じではないのですが、そう言いたくなる。因果可愛い!果して別天王を倒すのはいつになりましょうかね。
【 2011/12/16 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


