蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粉雪。

友人の連れ(男、初対面)と夕食を挟んで累計4時間くらいトランプに費やしました。ロビーで盛り上がり過ぎてかなりホテルの方に迷惑をかけたように思います。が、話せる男子が増えてちょっと嬉しいです。
午前、午後のスキー訓練は体調不良のため欠席。見学者特別プランに参加して、午前はロープウェイで山に登って景色を見てから逆戻り。その後近くのケーキ屋さんに行ってケーキを食したあとすぐに昼食wケーキ激ウマでした、自腹ですがw。午後はホテルから徒歩5分のところにある工房で雪だるま型のキャンドルを製作。かなり可愛い感じには仕上がりませんでしたが、目の色が青水色と薄紫色の混合でちょっとRomanの双子を狙ってみたり←
明日はスキー頑張ります\(^O^)/後輩にお土産買ったらまたトランプしたいですね、する予定ですが。
眠くないけどまあ寝ましょう。冬最高!北海道神!寒さが苦にならない!ありがとう、そして、ありがとう。ドM大好きですよ!←
【 2011/12/14 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


