蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非道理純情派。

ひぐらし読む前に早く寝ろよと思いながら寝る体制になれないままです。明日から修学旅行ですね泣きたい。

さっさとアニメ感想書いて寝ることにします。
◆Fate/Zero 11話
なんとなく作画崩壊臭を感じた&ちょっとセイバーが打ちのめされる回wアーチャーの存在感の希薄さwww
ライダーはなんだかんだですごい人だよねってことを思います。一見なにも考えてなさそうだけど、確かに征服王に相応しい。ライダー組の2人が最近好きになってきました。

◆バクマン。 「マンガと青春」
が、頑張れ亜城木……!高濱さんもだけど!三浦さんの自己主張の激しさがかなり乙ってますね。
エイジ可愛いなああああああああああああああああああああああ岡本さああああああああああああああああああああああん!!!!!!

◆灼眼のシャナⅢ 10話
シャナ復活からのカムシンさん萌え(^P^)私に裸を見せて卒倒させようという魂胆でしょうが、そうは行きませんわよ……!←なんだこいつ
カムシンさんの裸体に発狂しつつ、カルメルさんだーわぁー、ヘカテーだーわぁー。あれ、自分冷めてるぞw

◆青い文学シリーズ 「蜘蛛の糸」
久保さんのキャラデザってことで「桜の森の満開の下」と同じ感じかと思いきや、このキャラデザ、かなり好きなパターンでした(>∀<)/カンダタかっこいwww
そしてカンダタの声が宮野な件について、はスルーすべきですかwwなーみかーわさーんwww堺さんのキャラわっかんねえなあああああ!!!!でもまあ、カンダタかっこいいからいいか。


英Ⅱの時間は暇すぎて、電子辞書に内蔵された「白雪姫」と「赤い靴」を読んでました。童話って素晴らしいですね。
それでは明日張り切って参ります!携帯が没収されるか飛行機が墜落したらブログさんはさよならしますw無事に毎日更新は続けられるのだろうか……。(・ω・`*)
【 2011/12/12 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


