蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜き。

もうすぐ数学の冬休み課題が終わりそうなので今日は上機嫌です。((どうでもいいわ
最近は何を考えてもBLにしか行き着きません。というかむしろBLのことしか考えてないんですけどね!(^P^)小説のネタを考えると必ずどこかにBL要素が入ってしまう不思議。そしてそこに重きをおいて主人公が霞むパターンw
今日も充電さんがギリギリすぎて泣けますw北海道の極寒には行きたくないけど、充電器を取り戻すためには行かなければならない……だと……。あらま、辛いですね(*´∀`*)
とりあえず修学旅行が終わるまでは超短文のターンが続くでありましょうがご了承ください。明日か明後日にはアニメ感想書きますので、多分。←
これで修学旅行に携帯持っていって先生に見つかったら泣きます(一応禁止されているので)。むしろ笑います。
それではおやすみなさいませー(・ω・)/
【 2011/12/10 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


