蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盲信盲進。

朝が早かったので、授業5コマ中3コマで睡眠をとるという。古典の時間には2回も起こされました。ちなみに席は教卓の真ん前だったりします。←
明日も早いのに、何かごちゃごちゃとやることがあったり。とにかく、修学旅行の準備が間に合って良かったです。問題はその荷物をいかに明日自転車で持っていくかですね(^P^)親も頼りにならなさそうですし。地道にガラガラ行きますかな。

中間考査の点数一覧的なものが返却されまして、そこにクラス内順位も書かれているのですが、久しぶりに上がりました。一定順位を超えたらビックマックを奢ってもらう予定だったのですが、そこまでは及ばず。真面目に勉強すれば順位が上がることが分かったので、これからちょっと頑張りたいと思います。本気見せます!←遅
日本史のプリント終わってないけどもう寝てやる(^ω^)5時半起き頑張ります。
【 2011/12/08 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


