蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染まる指、剥がれた指。

HUNTER×HUNTERがHDDの容量不足で、出だし5分くらいしか録画できてませんでした(泣)。昨日全然アニメ消化してなかったからですね、というかFateと青い文学を保存してるからか(・ω・`*)ゴンvs囚人のターンは終わってしまったろうでしょうが、クラピカvs囚人は終わったのだろうか、まだ途中だろうか……今回は制作もスピード急ピッチでやってるから、もう終わったものと考えたほうがいいんだろうなあ、ピカ様の緋の目……見たかったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ということで切り替えてアニメ感想。

◆未来日記 「着信拒否」
或くんwww発言に萌えた!勝手に雪照と由乃との三角関係を妄想してました。え、そういう意味に捉えていいんですよね?(きりっ(鼻血←
無事脱出はいいものの、結局10thも殺されてしまったご様子ですね。これからゆっきーは来栖さんとどう付き合っていくのでしょう。
にしても或くん可愛いわー(*/ω\*)或×ゆっきーでいいよ!全然オッケーだよ!そういえばゆっきーも爆弾発言してましたねw或くん負けちゃダメだよ!←

◆世界一初恋 「Love is blind.」
世界一初恋の中で1番好きな人、木佐翔太(^O^)←ただの便乗
でも雪名の性格が個人的に微妙なのと、声がちょっと嘘くさくて好きになれないので、カップル的にはメイン2人が最高です。岡本さんは何故あんなにも可愛いのだろう。木佐さんは何故こんなにも若いのだろう((爆
ちゃんと2人仲直り、改めましてって感じですね!木佐さんは幸せになるべきだ!自分をもっと大事にするべきだ!そして自分が可愛いことを自覚するべきだw

◆バクマン。 「ギャグとシリアス」
新作について大喧嘩、の巻。
真城くんも高木くんもまだ高校生ですねって実感できました。私にはあの喧嘩が(主に真城くん)2人のワガママも多いと思うのですが、まあ詳しい業界のことは分からないので。((放棄←
個人的には「HITMAN10」のが好きですよ設定ww亜城木夢叶の作品を是非読みたいと思う今日この頃。


やっとこさおお振り最新巻購入しました!榛名と秋丸のターンハンパない!たまに出てくる阿部氏やばい!秋丸さんなんだかむなしいね!というか武蔵野2人にBL臭しか感じられない私ってwww最近の腐女子脳は危機的状況にあるようです。18禁な妄想する時点で浸蝕度はかつてないほどに進んでいるようです。

ちょっとリアルネタ。今日の体育の授業でバスケをしたんですが、試合に決着がつかなくてフリースローをすることに。しかも2周も。奇跡的に2回中2回ともシュートが入ったことに歓喜の声を上げる私でした。たまにはチームに貢献しておかなければいけませんねw
【 2011/12/06 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


