蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染み皴黒子、全部愛して。

明日は生徒会選挙立候補者の召集があるということで、他の役員さんと生徒会室の掃除にあけくれました。大量のゴミとともに、部屋が見違えるほど綺麗に。掃除って大事ですね、ようく分かります。
と書いたところで、ネタがなくなりました。←
強いて搾れば、授業中にかなり危なめな妄想して途中ニヤけたり、ついシャーペンでいらんものをプリントに描いたり、腐女子にかなり脳内を占領されていますw誰かどうにかしてほしい。(・ω・`*)濡れ場の絵を描く度胸も画力もなくてよかった。一歩間違えたらどうなっていたことやらw座席的に先生からまる見えという。

上木彩矢のピエロを聞きながら、ちょっとヒソクラを妄想してみたり。曲名ほどピエロな歌詞ではないのですが、主に欲望マシンに重きを置くとまあヒソカですか?という←何か間違ってる。  あとはヒソカの声を脳内再生する際、どうしても浪川イケメソボイスは似合わないし、でも前の声も覚えていないので、もうちょっと高めで遊び心のあるピエロ……な声を作ろうと奮闘するのですが、最終的に千葉さん(ケフカ)に行き着きます。これは根本から何かが違うwww毎度毎度思いながらも、ケフカしか出てこない病気w石田さんのクジャの声はどうかなとか今思いましたが、ちょっと低いイメージがありますね。とりあえず初期の声を探しますかな。それがいいそうしよう。
【 2011/12/05 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


