蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛想と愛憎と諦観。

ベースをかかえてTAB譜を眺めるだけという。弾いてみるも、あまりの懐かしさになんかあんまり覚えてないですね!アディオス!←
朝自転車を出してスタンドを上げたところで、そのスタンドが勢いよく自転車本体から分離されました。つまりスタンドさんがさよならしてしまったのです、家に保管されてはいますが。歩いて行くには遅刻ギリギリになってしまいそうだったので、近所の親戚宅で自転車を拝借して無事学校に到着した次第です。あービビった。(^P^)もう笑うしかないです。明日はベース持って行くのに徒歩って、徒歩ってwwリュックを背負ったうえでいかにベースを持つかが私の重要課題です。(きりっ
文芸部の〆切りは無事順守。明後日はイラスト部ですか?いや、そういうのは聞いてない方向で。←  漫画原稿出来てないのはかなり痛手です。そろそろ本気だそう、いや明日から。←
そんなことを考えつつ、今日もお菓子作りに励んだ私でした。

アニメ感想。
◆UN-GO 7話
夢か幻想かに飲み込まれたと解釈しました。因果が最後ちょろっと出るだけなんて私聞いてないのよ!別天王実はパンチラってた!?本編よりもそこが気になる。え、ただの変態ですって?はいそうです(^O^)
横暴な監督さんに色々ムカつきつつ、新十郎モテますねww

◆ギルティクラウン 7話
会長ー!いいキャラしてますねwガイにほだされかけてたりしちゃってました?←
いのりが可愛い&なんか集が役に立ってそうなターン。会長のボイドいいっすね(*´∀`*)今までの中で1番好きかもです。
【 2011/11/30 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


