蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたづらなり。

原稿を書き終えるため、テスト勉強を放棄しました。うん、私は正しい。←
ラルクの「いばらの涙」を歌詞もちゃんと見て改めて聞きました。確かにクロクラっぽい。とか考えてたらニヤけがまた止まらないんですってば!←

アニメ感想。
◆未来日記 「新機種」
或くんが可愛すぎて悶え死にするかと思いました何あれなんなの可愛いんですけど!石田さんやばいんですけど!
1から3話が抜けているからか、なんとなく話が分かりにくかったり。3rdのときてなんぞやねんw
はい出直してきますサーセンw


眠さに負けます。極短ですがこれにて。
【 2011/11/29 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


