蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶けていく、白に。


予告どおりまたもやケーキを作りました。今回はラムレーズンだったから次はオレンジピール!とか言ってるうちはかなり懲りてません。ただの暇人です。

アニメ感想。
◆Fate/Zero 9話
今日のウェイバーうざくない!むしろ可愛い!エンディング見てて初めて知りましたが、ウェイバーって浪川さんなんですね。ヒソカのイケメソボイスのイメージしかなくて心内狼狽しました。((
セイバーの出番がない。ランサー相変わらずカッコイイ。惚れます←  そしてケイネスさんが可哀相な回(´・ω・`)あのおばちゃんはただランサーに惚れてるだけなのではと思ったり。
次回予告的に来週は凛のターンですねwktk早く来い!個人的には桜ちゃんラブだけど!←

Fate/EXTRAプレイ日記。
アーチャー1回戦終了。クリアデータ引き継いでると礼装が豊富でかなり有利ですね。レベルもそこそこ上げて挑んだので、初めにセイバーでプレイしたときより断然楽勝でした。
して、相変わらず諏訪部さんの寝息に興奮覚めやらぬ私です、こんな書き方は誤解されてしまいそうだ←  セイバーのときにはマスターを女の子にしてかなりの百合展開を見せつけられてしまったので、今度は薔薇展開ないかなというアホな期待を抱いて作ったのでマスターは男の子なのですが、なんとなくあのアーチャーにそれを求めるのは無謀だろうと最近思う次第です。無理かなあ……まあこんなよこしまなことを考えてるうちは無理ですよね。\(^O^)/
次はキャンサールートに戻って1回戦突破してきます。これは普通のデータの方なので礼装もなく、努力次第でどうにかしなくてはならなさそうです。決戦まで3日あるのでそれで気合い見せます。バリバリ呪うぞ☆←


以前に読んだ、とあるサイト様のクロクラ長編小説がどうしても忘れられずに、もう1度読み直しています。1回読んだら知っている話だから大抵すぐに飽きてしまうのですが、何故か飽きがきません。長編なので、話数を重ねるごとにより二人のキャラを作者様が捉えていて、文章も数段良くなっていって、話に飲まれます。本当にクロロとクラピカだなあという感じがして、これは可能性として有り得るだろ、と言いたくなります。ちょっと出だしは強引になりますけども。こんなに心に残る二次創作も初めてです、たまに裏有りで2828してたりとか(^p^)ぎゃあ。なにより1話完結が読みやすいwとかなんとか言ってたら更に読みたくなりますね。

とりあえず明日からまたテストが再開されるので、物理だけ勉強して(現国は放棄)マンガ読んで寝ます。←
意味不明な荷物の多さが泣けるw
【 2011/11/27 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


