蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨を降らせてる。

今日もまたパウンドケーキを作ってしまったり、明日も作る予定なので、これで4日連続です、はい馬鹿ですね。(^O^)美味しけりゃいいんです、大して美味しくもないんですが。

この3日間で漫画をいっぱい読んだので、ちょっとだけ感想をば。

◆めだかボックス 1~11巻
あ、西尾さんだ。って思いますね、ところどころ。いい西尾さん具合。ただたまに単純ぽくない話があるところがちょっとマンガ的にうーん、と思うところがあります。あと制服が派手なんで、あんまり制服ぽくなくて高校らしい印象を受けなかったり。
話は確かに面白いですね、絵柄も合ってて、バトルもあり日常もあり。そしてキャラ個性がwwみんな濃いね⊂(^ω^)⊃球磨川くん可愛いあああああ!!あああああ!!!←
個人的には安心院さんと戯言の出夢くんがかなり似てるんじゃないかと思っております。髪型とか口調とか拘束されてる感じとかw
あ、早く12巻読みたい。友人にはいつ会えるでしょうかね(´ω`)

◆HUNTER×HUNTER 1~9巻
ピカ様が可愛いのと可愛いのと可愛いのと、他にはなにかありましたか?←←
ハンター試験からキルアに会いに行くあたりはアニメでも現在進行形でやってますし、初期アニメで見た分やらも思い出して、なんとなく懐かしかったり。クラピカの台詞だけ、もれなく脳内変換され沢城ボイスで再生されてますw
4人が別れてからのところは記憶が曖昧だったので、ちょっぴり新鮮さを味わえたり。みんなが目的の為に頑張る姿可愛いと思います!←
とりあえず私的見所は、ヒソカのかなりの変態度、クラピカとヒソカの密会、団長登場の3つです。アニメではいまいちぼかされてる(と勝手に思っている)変態ヒソカですが、マンガって普通にそのまま描いてますね、表現いいのかwギリセーフなのかwwそして密会は言うまでもなくヒソクラ萌えますとかって感じですよね私を殺す気か!!←  団長カッコイイ。団長って早くクラピカに会えばいいと思う。ウボォーギンの「団長がいたく気にいってたぜ」の台詞に勝手に妄想展開してましたサーセン(^p^)緋の目=クラピカがお気に入りというこじつけw
強いて言うならネオンの可愛さも見所ですかね(きりっ


Fate/EXTRAのプレイ中に、諏訪部さん(アーチャー)の寝息に卒倒しかけましたあれいやヤバいです想像妊し((ry

最後にアニメ感想。
◆バクマン。 「再開と下位」
ついにトラップも終わりですかー。でも30話連載ってことは単行本も3、4巻くらい出るってことですよね、それだけでも普通にすごいのに。高みを目指すというか、志高くというか。まあ結婚がかかってるのは重要事項ですよね、アニメ化。こっからはギャグ連載やら挟んでですかね?そこそこ楽しみ。早くあれが見たいです、最新の連載してる小学生マンガ。どうでもいいことですが亜豆さんが出てこない日はやる気が4割下がる私でした。
【 2011/11/26 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


